忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

先にプリ発光

キャンプ場の宿が進化して凄くなっていました(゚д゚)



一昨日は変な花が周りにあったのにな。
発展Maxだとこんな感じになるようだ。

キャンプ場セーブできるし宿狩り出来ますな('□')
やるようなキャラいないけど(-w-


さて本日もプリ。



残り20%になったところでラグ氏から暗殺者靴とアウドムラ二個借りて
分厚いの使って狩りした結果。



上がったーヽ(゚∀゚)ノ
あと二日かかる予定だったんだけど上げてしまいましたよ。

ぴかっ!



最終ステは適当に振ってこんな('ω`)



転生後はAIかなー。

R前にはAVを予定していたんだけどヒールが低INTだとしょんぼりになってしまったから
困った困った。

まああとで考えよう・・・。

次はダンサー光らせねばね。


夜の狩りはタナ7でした。




おしまし。
PR