忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンサー発光!ダブル転生だー('□')

さてダンサーです。

ピンギで頑張ろうと思ったけどいまいちだったので生2に移動しました。
事故死が怖くてピンギに移動したのにねー(-w-

時給8M↑出るらしいので残り33%頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

と、狩りはじめて早々・・・



続いて・・・



(;゚д゚)

他にSOW等が出ましたよ。
何だか今日はレア運があるなあ・・・。

2PCでもぞもぞやってたらラグ氏が来て手伝ってくれた(・∀・)ありー
手伝い有りのときは分厚いの一冊使う間に時給12Mとか出たよ(;゚д゚)
まあ増量系装備三点セット装備してましたが、恐ろしい。

そんな感じで残り9%になり・・・


合間に夜狩り in いつもの棚。



今日は教授で。
Job上がった!SS撮ろうとしたらたまたま上がって驚いた('□')
やっとJob60、サラまで@10、遠い!(`□´)


その後再び育成再開。

もぞもぞやってたらまた手伝ってくれた゜+.(・∀・).+゜



んでもってついに上がったーヽ(゚∀゚)ノ



光ったーヽ(゚∀゚)ノ



さあ転生だー!



転生費用高いよなー、本読むだけなのにー。



これで転生は6、7キャラ目ですなぁ。



ヴァルキリーの横に・・・怪しい人が見えますがラグ氏です。



ノビ可愛いよ、ノビ。



でもエクストラカラー2のノビは変な色だ。


さて、ノビ二匹は冒険者キャンプ場へと向かいました。
しかしレベル1では倉庫も開けられないので生前レースで貰ったチケットを使い

ルーンさんの特訓を開始した。



ルーンさんの特訓によりJob10になったので転職です。



再びキャンプ場に戻り、倉庫に溜めてあった石を使ってレベル上げ(-w-
調節しながらせっせと石を渡して狩りすることなくあっという間に51/27に(゚д゚)



アコ垢にも殺虫剤が貰えました。

いいときに来たなあキャンプ(^ω^)
むしろキャンプがあるせいで楽をしようと頑張れたのかもですが!w


それにしてもノビも変な色だったがアコも変な色だ。



とっとと転職して白ハイプリになりたいなー。
まあ頑張ろう・・・。



おしまし。
PR