忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

AB105になる。

104のABのレベルを上げようと㌦様相手にソロ。



病院のほうが経験値はいいんだけど、あっちは事故死が多いので('ω`;
死んでもすぐ取り戻せるんだけどやっぱり死ぬと萎えるし!

㌦カードも欲しいので地味に頑張る(`・ω・´)

時折見かけるダークイリュージョンも美味しくいただく。



こっちもカードでないかなー(´ρ`)

まあでないけど。


そんな感じでれべるあっぽーヽ(゚∀゚)ノ



105になりましたヽ(゚∀゚)ノ

しかしカードは出ませんでした(・ε・)

相場調べたら㌦カードも結構安くなってるので買ってしまっても
いいんだけど悔しいのでもう少し頑張ろう・・・かな。


さて、週末は色々行ったんだけど撮ったSSが


こんなのとか・・・




こんなのしかなかった・・・・



死んでるところばかりだった(^□^)

他は忙しくて撮る暇なかったって事で!



おしまし。

PR