忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミ、クリエになる。

98の20%で放置してあったケミ。

転生させるべく、今流行の狩場水路へ~。



ちょっと痛いけどまあ何とかなるものです。

ホムとケミでは倒すのに時間がかかってしまうけどまあ仕方ない。
主にホムに頑張って貰いました・・・(^ω^)


頑張ること数時間、アイスが200個ぐらい減ったところで無事に・・・



レベルあっぽーヽ(゚∀゚)ノ

ホムとお揃い!(゚∀゚)



も束の間、速攻転生だよん。



ホムとの別れを惜しみつつ・・・

生まれ変わる。




1PCだるいぜ・・・とぼやきつつ、ポリン団のクエをしながら

商人に転職。



商人は可愛いなあ('ω`*)


ABを上げてる合間に何処かいいところはないかとウロウロする商人。


RR後は低レベル育成とか何処が美味いのかさっぱりわからん。

昔は育成にちょうどよさげだったババヤガなんて
ホードと大差ないとか・・・もうね(^□^)

そんなわけでホードをひたすら殴る商人。



まさか今更ホードを倒すようになろうとは思いもよらなかったよ~。
ホードをこんなに倒すとかβ以来じゃないだろうか~~。

その後はベリッドのほうが若干美味いとか



バレンタインの転送で行ける龍之城の土精のほうがよっぽど
美味かったのでもっとはやくこっち来れば良かった!とか思いながら



ジョブ50まで頑張ろうと思ったけど47になったので転職することに。


だってだるいんだもん('ω`)



さようなら商人。

おいでませクリエ。
クリエも可愛いから良し。



転職後は速攻ホムスキルとって

久々にホムとのご対面、会いたかったよ!(ノД`)



だが、ホムに倒させるとジョブがさっぱり上がらないのであった・・・・。
判りきってたことだけど・・・w


そんなわけで無事にクリエになれましたよ。
昔の日記の何処かにケミは絶対転生しないだろうなー的なことを
書いた覚えがあるけど何故かしてしまいました。

なので

絶対ジェネにはなれないだろうなーと
書いておけばそのうちなるかもしれませんなあ(^□^)ははは


ケミの他にも地味にHWとか・・・



パラとかもやってます。






おしまし(^ω^)
PR