忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクロ転職するの巻。

お久しぶりです・・・最近は日記書くたびにお久しぶりですけど('ω`)
そんなもはや半引退状態のあてくしの日記なんて誰も見てないかもなーと
思いつつも久々にひと月復活です。

まあ6/30に切れるラグ氏のチケットを奪っただけですが(-w-

どの垢でチケットを使おうか迷いつつ結局チミ上げたいしなーとアサクロ垢で復活。

しかし何やら凄い経験値が貰えるイベントが始まっていたじゃないですか(`□´)
こんなことなら他の垢で使うんだったよ!
まあ使ってしまったものは仕方ない。

凄い経験値もらえるならチミ上げるチャンスじゃん!
と思ったけど転生は90↑じゃないと参加できないようだ。

仕方ないのでアサクロで行ってみたらポリンに殺された(゚∀。)

アサクロでも倒せそうな敵はーと公式調べたらオボンヌもどきがイケそうだったのでチャレンジ。



何とか倒せた、痛いけど。
こいつ以外は魔法が痛い(`□´)

アサクロもずっと放置したままだったのでこれを機に育てるか!

何度も死にまくったが保険があるので大丈夫!
Jobが63だったので報酬貰って二つ上げてJob65にした。



欲しいスキルを全部取ると69なのだが69までやってられーん(`□´)と
もう転職してしまうことにした。

ギロクロは見た目が好きじゃないので転職はしたくないんだけどね(・ε・)
このまま放っておいたらいつまで経っても転職出来そうもないのでもういいやと。

さらばアサクロ・・・。




さて、転職だ~。
ところで3次が実装されてから結構経つけどまだ試験は実装されてないのねぇ。
まあ楽でいいんだけど・・・。




ぎゃーーーーあ!ああああもう戻れないー!



変な座り方ーヽ(`□´)ノ
赤いマフラー戻せー!






おしまし。
PR