忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ギロクロ98になる。

森境でせっせとシーメイドを倒す。
すぐ死ぬけどね(`□´)



まあソロなので座って回復しつつダラダラやってます。
そんなこんなで98になった!・(∀)・

昔と比べると凄い上がりやすいのね・・・なんと言う大盤振る舞いなイベント。
ありえんわぁ。

森境以外も覗いてみたけどなんぞこれ・・・。



こんなの倒せるのか・・・誰もいないけど・・・。

しかしこんなに稼げるイベントとかどうなの?(゚д゚)
まあ稼げればいっかーとは思うもののゲームの寿命を縮めている気がしなくもない。
もう10年も続いてるし仕方ないのかもねえ(-w-

ある程度Jobも上がったのでちょっとゲフェニア4とか騎士団とか行ってみた。
誰もいねえ(゚∀゚)
MHだらけで死にそうになった( ´Å`)



カウンタースラッシュ楽しい(・∀・)

Jobが25まで上がったけどもう取るもの無いわ。
新毒はGV用がほとんどだから取らないと思う、うーん。



ところでスロットが倍になってしまったので新キャラを作ってみた。
1垢12キャラとかさぁ・・・4垢あるので全部作ったら・・・48キャラ?!(゚д゚)
他の垢のキャラを移動できればなあ・・・。
一垢で収まるのにな・・・。

2垢にして他の垢は封印したいところだがもうそれほどやる気力がないので
やらないでしょう。

とりあえず商人とアコとマジを作った。

  

今は転職試験とかパスですぐ転職できるのね。
なんと言うゆとり仕様だ、楽でいいけどw

この子らが転職したり転生したりすることは無いかもしれないな('ω`)


後はチミも上げねばと受けてた討伐クエをやるためにモスコ。



Job上がった(・∀・)

DDやるには90からだから9もベースが足りんよ、とほほ。


デワタのクエもやったり・・・。



ハーピーが良いみたいだとジュノー方面に出向いたりしてみたが。



回避足りなくて食らいまくりだった・・痛い( ´Å`)


カードが出たりしたけど調べたらゴミだった・・・。



しかしベースが上がった('∀`)



アノ大盤振る舞いイベントが終わるまで90になれるだろうか・・・。




おしまし。
PR