忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロクロ100になる。

DDではずっと、ハァハァしながらシーメイドを倒していたんだけど、
調べてたら武器があればジュラルリンがもっと楽に倒せると知った、がーんΣ(゚д゚;

二刀ステでもないのに何故か昔作って失敗したぜ・・・と思っていたQサハリックマインが
今頃役に立つとは思わなかったわ・・・売らなくて良かった('∀`)


そんなわけで・・・



嘘のように楽になった・・・( ゚д゚)なんてこったい。


ポリン’sのサンクで回復もほぼ必要ないし!




おかげで100まで上がったーヽ(゚∀゚)ノひゃっほう



ずっと放置して長いこと95のまま止まってたアサクロが100になる日が来るとはね。
なんと言うことだろう・・・、恐るべしDD。


昨日から無料でログインできる時間帯があるっぽいので
ログインできたら他のキャラも上げたいなあ。

でもその時間は無理かもなー(・ε・)


チミも90台にしたいのでそっちやろうかな、とりあえず。



おしまし。
PR