忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

クルセ パラになる。

また間が開いてしまいました(・∀・)エヘ


さて、98になったのにやる気の出なかったクルセを転生させるべく
オットーで狩りすること数時間、レベルが上がって



光りましたヾ('ヮ'*)ノ"



早速転生だー。



と、転生したら変な色のノビでした、そーいやエクストラカラーだったんだった。



剣士になっても変な色でした。




8/31日に発光転生したのですが、ちょうどチケットが切れてしまう日でした。
折角転生したのにやらないわけにはいかないと、またひと月課金しました('ω`)


レベルの低いうちは超だるいですね。
2PCが恋しい・・・。



狩りしたりクエしたりして・・・




最後はウジャスでジョブアップ。
ダラダラやってたせいでジョブ50にするのに1週間もかかってしまった(・ε・)




可愛い剣士姿ともおさらばですよーってわけで転職しにいきましたが。。。


いやーーーー(ノД`)



ごつい・・・・ごつすぎるよーーー!!!
とても女子には見えないよ!!ww

ところで赤いマントが良かったのでエクストラカラーにしたのに
パラになったら緑マントになってしまった。
赤が良かったなあ(・ε・)まあ仕方ないけどネ。

まずはペコに乗れるようにせねばと近場でジョブ上げ。



む・・・・・。

なんじゃこの・・・・



ガニマタはーーーーヽ(`Д´)ノ

まあ、ガニマタはペコに乗っちまえば見えないから良しとするか・・・・。


ペコと言えば騎士2号のペコが変な色になっていた。



こいつもエクストラカラーだけどペコは変わって無かったと思ったんだけど
騎乗用ペコなんてものがいつの間にか増えてたからそのせいですかね。
なんか紫色っぽいんだが、このペコ・・・爪赤いし~、きもい。
この騎士も97で長い間放置してるから転生させたい気もするけど
どうしようかなあ。

まあしばらく放置だな(ぇ

気が変わったら上げるかもしれません('ω`)RKすでに1匹いるしねえ。


そんなわけでパラになったので後はRGになるべく頑張ろう(`・ω・´)
グリフォン乗りたいー!


パラ以外はクエやったり



他の新キャラ上げたり



クエ用のおいしいゼリー集めなどをしてました。



ゼリー全然ドロップしないのでもう嫌になってきた(`□´)



おしまし。
PR