忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ほぼオットー生活 と ごついの転生。

10月になってしまいました(・∀・)

前回の日記からまたまた間が開いてしまいましたよ・・・。
書こう書こうとは思っているのですがね、サボり癖がついてしまったようです('ω`)

さて、前回の日記でパラに転職した廃剣士ですが、その後成長したかと言うと
してません/(^o^)\


んじゃあ何をしていたかと言うと・・・新キャラ育てをしていました。
新キャラ全員90台にしよう計画です('ω`)


まずwizはブラゴでさっくり90に。




ハム子はオットーでモリモリ成長。
今度のハム子は罠型にしました、やったこと無かったので('ω`)



ただ、オットーではジョブがさっぱり上がらないので途中アインDに行ってみたり
しました。



何か知らぬ間にベースもジョブも美味くなったのねえ・・・転生後に良さそうだ。


続いてローグ。
別垢のローグは短剣スナ型なのでこちらも罠に。

ブラゴで上げてたけど飽きたので生1行ったり



オットーでSA狩りしてみたり。



こっちのほうがお金かからなくていいかも('ω`)


ハンターもローグも楽でさくさく上がるんだけど、面倒くさいのがダンサー。

昔はどうやって育ててたっけなあ・・・とか考えたら調印のち生2とかで
ひたすらDS撃っていた覚えが・・・。

今は昔と違って敵の経験値も増えたし、討伐クエなんてのもあるから
きっと楽なんだろうけどだるい(・ε・)

取りあえずモスコでジョブをカンストさせてから



こちらはシーオッター。



オットーより痛くないのがいい(・∀・)
手を出さなければWBもしてこないしね!


あと、新キャラじゃないけど、付与セージとして誕生した付与子さん。
最近は2PCもしなくなって付与する機会がなくなったのでここは
FCASとして生まれ変わらせることに。

別垢からスーパーセル移しておいて良かった('ω`)



スキルがどうしようもなかったのでジュノーの催眠術師を使ってしまいましたよ。

オットー用に倉庫にあった定石にカード買って挿して武器も作ってみた。



過剰したかったけど一つしか定石が無かったので+5で妥協。

そんなわけで82から97まで上がった(・∀・)



カードも6枚出た!今安くなっちゃったけど!
(内、一枚はハム子が出した)

そんな感じで新キャラはBS以外90台になれました('ω`)
BSも上げたいけどケミも実は上げたいんだよねぇ。

3次も100にしたいし、ああ忙しい・・。


最後にハイオーク討伐をちびちびやっていた騎士が



ついに光りましたヽ(゚∀゚)ノ



こいつもβからいる古いキャラです。

ちみに続いて苦節10年、やっと転生だー!さらば毒色ペコ!




ノビだりぃぃぃぃ(`□´)






おしまし。
PR