忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめRO

あけましておめでとう∩( ・ω・)∩



ってわけで新年早々RO(´-ω-`)

今年初の狩りは・・・・



触手プレイ(゚∀。)



残り5%だったのでさくっとレベルあっぽヽ(゚∀゚)ノ

夜はキルハイルクエ~c⌒っ*゚∀゚)っ



何やらはすのんがエリシアのコスプレして遊んでました(・∀・)



属性攻撃?で吹っ飛ばされて即死したりと二度ほど転がったけど
ペナないのはいいね!(・∀・)
94で4%ほど経験値を貰って、カード帖もげっとー∩( ・ω・)∩

PAKAしたらアサ亀カード。



前回よりかなりマシに!(前回は蝙蝠c)
これならアサで使えるからいいわ~('∀`)

とりあえず今年の目標でも立ててみる。

アサクロ、ハイプリ→90台
WIZ→転生
ハンタ→転生
他→適当

そんな感じで頑張ろう∩( ・ω・)∩
PR