忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死に納め・・・・( ´Å`)

大晦日だっちゅーのにRO。
ダラダラWIZやりながら読書したり。



が、2%上がったところでラグってマジにSS三連発食らい死亡ヽ(`Д´)ノ



テレポ着地した途端ラグるな・・・(´・ω;;::.....
そんなわけで今年最後に4回目のデスペナげとー(゚∀。)

夜はよねこが頑張って8回流してた、すげえ(・∀・)



最後のPT狩りは生2へー



最後にごごさんを轢こう~ヽ(゚∀゚)ノと、行くが転がったのは
せんせいとあずきさんでした・・・( -人-)



でもこれでペナ分取り戻せたのでよしとしようヽ(´ー`)ノ

戻ってくると太っ腹ならぐ氏が箱を振舞ったり枝折ったり(・∀・)



箱はKAPAしたら石とかヽ(`ω´)ノ売っても0zって!w
一番の当たりははすにょうの猫耳、きっとこれで今年の運を
使い果たしたに違いない|д゚)

その後しゃもさんが年明けて復帰(・∀・)



はすにょうがスキル使いまくってましたよ(〃▽〃)キャー♪
試したくてウズウズしてたらしい(ФωФ)



癌も口ばっかりじゃなくてBOT何とかして欲しいですね、マジで。
まー誰も期待はしてないだろうけど・・・・(´-ω-`)

そんなわけで来年もよろしこ∩( ・ω・)∩



PR