忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

あけました(・∀・)

もうすでに2017年三日目ですがおめでとうございます。

今年も更新したりしなかったりだと思いますが~ヾ(´ー`)ノ



さて酉年ですが。

今年のお正月イベントではこんなの貰えました。



よく見ると雑い作りです(鳥の目のあたり)
まあ餅積み17段目達成で貰えるので贅沢は言えませんね。


相変わらずの餅積みですが



40段にすらなりませんでしたヽ(`ω´)ノ


餅と言えば、倉庫に少しだけ穀物があったので餅にしてしまおうと
足りなかったババヤガの杵を拾いに、とっ~~~~~ても久しぶりに
モスコビアに行きました。




誰もいなーいヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
やりたい放題だぜー!!!




少々むなしい気持ちになりながら必要な分だけ拾って帰還。

昔はあんなににぎわっていた狩場なのにねえー。
婆たち可哀そうだからテコ入れでもあるといいのにねー。

などと思ったのでした。


そんなわけで何もなければ今年もダラダラROする予定である~。



おしまし。






PR