忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標を立ててみる

また使わないうちにイベントで貰える3%回復剤の美味しい魚が
電子の藻屑となりました(´-ω-`)

勿体ないけどしょうがないねー(´ω`)
使い切れる分だけ貰えよって話ですが貧乏性なのでつい沢山貰って
しまうのです!


そんなこんなで今年二回目の更新だよ!早い!(早くない)
折角なので今年のROでも目標でも考えてみようと思います(*'ω'*)ノ☆



今課金しているアカウントのキャラは1/6現在↓こんな感じなのですが。




①オーラを少なくともあと3匹ぐらい増やす。
②150台キャラを160台にする。
③装備が適当なのでもうちょっとマシなのにする。
④倉庫整理を頑張る。
⑤貰った回復剤は使い切る(^ω^)


こんな感じでしょうか・・・(´-ω-`)



頑張ろう~っとヾ(´ー`)ノ



おしまし。
PR