忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

いらないものほど・・・

さて昨日から開始したモンコで金策の巻。

ポタメモも取り直してウンバラセーブに、ついでに分解用のクエもやる。



準備は整ったので後はせっせとネイチャー貯めて行けばOK。
OKだけど続くかな・・・すぐ飽きそうだよ・・・(゚∀。)
と言うかもうすでに飽きている・・・・('ω`;)

スリッパは早速名詞をくれました・・。



デモパンもくれました・・・・・。・(゚ `□´)゚・。



どうせならスノウアー叩いてるときに出てくれればいいのにさ!(`□´)
いらないカードほど良く出るのは何故だろう。

そんなわけでモンコは当分スリッパ通いになりそうです。



氷Dではさっぱりカードが出そうな気配すらありません(`□´)ムキー


夜の狩りは久々にニブル西。



スピリンを買ったはすのんは前と比べて全然違うと興奮気味(・∀・)
人もほとんどいなかったのでトレインしまくりで楽しかった。

たまには旧狩り場に来てみるのも気分転換には良いかもねー。


おしまし。
PR