忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

リンゴプリン・・・って??

BSで露天を眺めていたら・・・なんだこれ(゚д゚)



リンゴプリンてなにー?!
初めて見たけど何なんだろう、新ペット関係とかなのかなー?謎。


セージを上げるのはいいがセージがいる垢はオマケ垢なのでろくな装備が揃ってない。
今後光って転生したとしてもちょっとお粗末な装備ばかり。
ちょっとは揃えて上げたほうがいいかなーと思いつつもゼニがねえ(`□´)

そんなわけで金策にモンコ出動。



地道にスリッパマップで稼ごう計画です(・∀・)
武器はらぐ氏のスリッパ用メイスを借りました(借りてばかりな私・・・)

しかしSTRがまだ低いせいか一確できねえええ(´口`;)

タナ前マップでちょこっとやってみたけど沸きが良すぎて対処しきれず死亡。

別のスリッパマップに場所を変えて黙々とハッケイ。
・・・この作業は飽きるわぁ・・・。

しかし金策の為だ・・・頑張ろう・・・。

夜は3人でピラ地下へ。
でもSS撮り忘れたので無し。

おしまし。
PR