忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

うら子れべるあっぽ

レベルうぷが近かったのでうら子で監獄。



ぞろぞろーん。
午前中なのに既に混んでいたー(`Å´)



レベルも上がったのでAGIにポチポチと振り、残りDEX。
AGI何処まで上げようかなぁ。

久々に今日のエルは2個、残り78だっけなあ・・・もう忘れた・・・。

午後からは狭間で狩り。



DSしまくりは指が吊りそうになる(゚д゚)
SP貰いまくってスキル使い放題、(・∀・)イイネ!!
でもせんせーが忙しそうでした。

狭間レアも出ないし、いまいちーってんで場所変えてトール。



スナで行くのは初だー。まぁ、ここもDSげー。

血出まくりでSPきつすぎる( ´Å`)
イカロスセットがちょっと欲しくなった・・・・。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3回死んだが余裕でプラス。
若いっていいね('∀`)

夜は名無し3。



早々にタイダルが出ていたらしいが気がつかなかったよ。

深夜の部は腹痛で行けませんでしたヽ(´ー`)ノ

おしまし。
PR