忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の黒点

らぐ氏のプリがキラキラでTU10にしたらしい。
ってことはやる気に!?(・∀・)
溜まり場には女ハイプリは結構いるけど男ハイプリはいないのよね。

あたしも10にしてみたいけど今のところ無理だなー(・ё・)
まあ98になれたら考えよう('∀`)

そんなわけでSD4ぺあ、犬美味いよ、犬。



その後、午後からトールのお誘いがあったので行く。



2.3回転がったけど若いのでウマウマ('∀`)
りとるんがレベルが上がってオーラロード突入、おめー∩( ・ω・)∩

夜溜まり場で暗黒フードを被った状態で魂をかけてみたら・・・。



目の下に黒い点が!
何か点が目のように見えてちょっと可愛く!(ぇ
魂で明るくなって前髪も透けて見えるから目が透けて見えてるのかな。
まあ謎だ。

狩りはアビスに行ったけどSS撮り忘れた(゚∀。)
相変わらずカードは出ないけどマグニキャップは出ました。
午後さんがお買い上げで儲かったヽ(゚∀゚)ノ

何だかんだでスナも75%になったので目標の88も近いわー。
88になったら古代装備復活の為に90にしたいところ。
その後は適当に育てようっと。

その後午後プリとダンサーでSD4へ。



まあ敵が少なければ何とかなるが・・・
たまに溜まってるところにブチ当たると・・・



まだ回避足りないし無理ぽーヽ(τωヽ)ノ
大人しく鳥人間行っとけって感じですね・・・。

おしまし。
PR