忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ごつるびれべるあっぽ

ログインしてみるとコルヌスが脱走していました。



ノンアクなので襲っては来ないからじっくり観察。

スナなら倒せるかなーとCCしてる間に倒されてしまいましたー(`□´)とほー

まあしょうがないですね。

そんな感じでクエをやって騎士れべらっぽ(・∀・)



いつぶりのレベルアップだろう・・・もはや昔過ぎて覚えてない('∀`)
やっと96かー、先は長いなあ・・・。

最近ちょっとうららんを上げたい気分なのでちょこちょこ頑張ってます。



結構前に転生したくせにまだ89とかだしなあ、90台にしてあげねばー。


夜はちのぶのレジポ作りを手伝った後名無しへ。



3Fに着いて早々入り口にハエ王。
半壊(゚д゚)
なんとか立て直して巨ハエで移動後再びハエ王に遭遇。
ここでも半壊(゚д゚;)

これはもう無理だーと戻ることに。

なんというハエ王遭遇率。

きっとPT名が良くなかったんだと思うよ!・・・('∀`)

おしまし。
PR