忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

セージ異世界へ

アイテムいっぱーい(・∀・)



流石1.5倍、人は二倍ぐらいいるんじゃなかろうか('∀`)

そーいや最近セージやってないやと思い出したまにはセージ。

ピラ地下に置きっぱなしだったことすら忘れてましたよ・・・。
せっかくなのでアヌビスを焼いてみる。



ついでに異世界のクエでもやることにする。



なんか覚えていないクエが途中だったりしたがまあそれは後回し。

移動用ポタのあるちびぃが同じ垢なので移動がだりー( ´Å`)

ダラダラやってやっと異世界へー



スプリンディッドのピンギキュラが結構美味いのでセージで来てみたらいいんじゃないかと
思ったわけなのです。



まあ男垢課金して氷に戻るまでここで狩りでもして上げる事にしましょう。

敵が増えたという監獄はまだ行ってないんだけどどうだろう?美味いのかな?


夜は名無しへ。



今日はハエも見かけず良かった良かった(^ω^)


おしまし。
PR