忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば2009、そして2010に

BSでモチリン連れて30分ほど狩りしてみた。



砂漠狼はいいがロウィーンがまだ痛い( ´Å`)
ルイーゼのサンタ帽良かったなぁ・・・ヒール出るしさぁ・・・。

結果30分でこれだけ。



親しくなるとオレンジもっともっさり出るのかなー?


夜の狩りは名無しに行ったけどSS撮り忘れ~。

その後だらだらしているうちに年越しました。



あけおめー(・∀・)

枝折ったりして遊んだりしていたら久々にしゃもさんが来たり黄文字が流れたり。



ドサクサ紛れに発光しているハイプリの人も!



2キャラ転生オーラとか廃すぎる(><


そんな感じで今年も終わり新しい年を迎えましたよ。


おしまし。
PR