忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な遊び

あけましてオメデトウございます(・∀・)



そんなわけでモチリン二段重ねでご挨拶!
ついでに矢林檎をオレンジ色に変えて乗っけてみました。

モチリン、上の段ぐらいの大きさぐらいならいいのにな。
ついでに目も黒めでつぶらな瞳ならもっと可愛いのに!!!

← こんな感じ・・おお・・・可愛いぞ!


新年だというのに今日はひたすらぐうぐう寝てしまいました(´-ω-`)
もう寝ても寝ても眠い(/´∇`)/

やったのはモチリン殴ったりだいだい帽貰ったぐらいー。



そんなわけで遅く起きたせいで晩御飯も遅くなり夜狩りは参加できず。
みんなが戻ってだらりとしていた頃にやっとこログイン・・・(ノ∀`)

溜まり場でIWを使ってで遊んでいたのですが室内でIW出したらどうなるか実験。

やり方は誰かにリログしてもらいその間にその場所にIWを出す。
リログから戻ってくるとIWがあるせいでどこか他所に飛ばされると言う仕様。

結果。



変なところに飛ばされて外に出られなくなったうら子(゚д゚)
これ蝶とか持ってなかったらずっと隔離されたままなのだろうか・・・。

でもちょっと面白かった('∀`)
でも場所によっては危険だ・・・。


折角なので今年の予定でも立ててみよう。

チミ転生。
ダンサー転生。
新プリ転生。

これぐらいかなー?



おしまし。
PR