忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

せんすない

起きたのが遅くてWIZできなかったー( ´Å`)15分しか。
今日は5時までとメンテ長いのにー、まあしょうがない。

キャラ個別のパスも面倒くさいがしょうがない。
これでBOTがやら垢ハックなどが減るならいいんだが~。

夕方はらぐ氏といつもの時計。



ジョブが上がる∩( ・ω・)∩
取らなきゃいけないスキルはまだまだあるがPT狩りでの
SPがきついのでメディタを6にしてみた。
楽になるとイイが・・・('∀`)

夜はじぇろめんで生2へ(・∀・)



午後さんのセンスの無さは天下一品。
思わず他人の振りをしたくなりますね(^ω^)

今日はやたらにBOSSに遭う。
逃げ足だけは早いお陰で何とか逃げ延びること数回(゚∀。)



BOSSの中に一匹まぎれるガイル。
ちのぶが上手いことガイルだけ連れてきて美味しく頂く(^人^



謎の青文字 ピ---------
何だろう、なんかのクエかなぁ?
結局何かわからず。

装備品は結構出たのに全部はずれ(゚∀。)
生2はBOSSがいるとなかなかスリルがあってヒヤヒヤ(・∀・)
3FもそのうちPTで行ってみたいなー(´ー`

PR