忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

二倍ももうすぐ終わり。

早く起きたのでWIIIIIZ。
時計飽きたので生体へ行ってみたもののすぐ飽きた(゚∀。)



ドロップ二倍期間中だけあって、すぐ重量が( ´Å`)
その後眠かったので夕方まで爆睡・・・(・∀・)

アサもやらにゃーと思って兄貴。
でも兄貴も飽きたヽ(`ω´)ノ
のでちょっと彷徨う。



折角錐があるし、そうだ錐を使おう(`・ω・)=3
そう思ったもののカタアサなので武器がカタールしかねええええ(`Å´)
首都でダマでも探すかーと探すが、探すと売ってないのは仕様です。
材料もあるし夜ごごさんに作ってもらおうかなーと思っていたら
らぐ氏帰還。
らぐ氏のBSに頼んでみてダメだったらごごさんに頼もう。



が、あっさり出来たヽ(゚∀゚)ノ



そのまま時計に行って一時間ほど狩り。
もうちょっとでジョブが上がりそう(・∀・)

んでもって先ほど作ってもらった火ダマと錐持ってスリーパーに
行ってみる。



たまにブレイカー一発で落とせるが、まだSTR低いしINTも低いので
うーん(´-ω-`)火海東とどっちがいいんだろ。

しかも錐持つには致命的なステLUK振ってあるので殴るとたまにクリが(゚∀。)
スリーパーだとグレイトネイチャーですぐ重量超えるし(勿論全部拾う!)
aspd遅いし、どうもあたしは二刀は向いてないかもです( ´Å`)
まあお試しだからいいや(・∀・)

夜は4人でレアを求めて騎士団へc⌒っ*゚∀゚)っ



特にレアは出なかったけどエル16個と、お一人様4個分出たのでなかなか(・∀・)
誰も死ぬこと無く、と思っていたら先生がBDSに巻き込まれ死亡( -人-)
ハンタももう少しで95だー(・∀・)

その後某あずきさんがスケワカ5枚出したのを見習ってカード出すぞーヽ(`ω´)ノ
と騎士でゴブ森へ。
アサ用にゴブライダーcが欲しいので行ってみたが。



人がいないのをいいことにトレインしまくる。
が、カードなんて出ませんでした( ´Å`)
首無しBOTいるし、横殴りしてくるし・・・ヽ(`ω´)ノ
でも盾と杖と鈍器が出た・・・(・∀・)

二倍も明日のメンテまでかー、あまりいいもの出なかったなー(`ε´)

PR