忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

たまにはソロ

たまにはソロでもするか!と久々にプリでもやる。



5%ほど上げて飽きる('□')


気分を変えてモンクでもやる、でもやっぱりアヌビス。



こっちはSD4だからちょっと違うんだけどね(・ё・)
ピラ地下に比べてカードの夢もあるしね!(出ないけど)

でも30分経たずして牛にHFされピヨってアヌビスからSB食らって死(゚д゚)
やってられるか----------!ヽ(`□´)ノ


やっぱさ。
やる気が無いときに無理に狩してもダメだよね。


そんなときは手軽に出来る風雲!アマツ城(・∀・)



まあ出来る時間帯が限られてるけどね(・ε・)



橋渡るのは結構面白いから好き。
混んでると人がパタパタ落ちていくから面白い(`∀´)
自分も落ちるけどな・・・・


夜はエル堀りに騎士団へ行く。



盗みでは午後クロに勝った!w


おしまし。
PR