忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もアマツネタです

今日もトレハンです(-ω-



もう毎日トレハンしかしてないから特に書くことも無かったのですが・・




風雲!アマツ城が始まったのでそっちも始めました!



ミニゲームでは出難かった「祭」と「!」の珠が出やすくなっているようで
さくっと揃った(゚∀゚)



玉手箱一個げっと(・∀・)

これはいい・・・。

ミニゲームで頑張って箱に交換していた人は怒りそうなぐらい楽だ('∀`)

一回にかかる所要時間はだいたい2~3分。
午前の部9:00~12:00と午後の部21:00~24:00と二回あるので
両方みっちりやれば相当溜まりそうだよ箱。

今日は夜ちょろっとしかやらなかったので明日は午前の部もちょっとやってみよう。



夜は名無し2。



ブラギ有りは楽でいいなあ。



おしまし。
PR