忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ちび日

昨日は情報が無かったので時間のかかった怪盗アニバーサリーのクエ。
今日は手順がわかるのでサクサク~。



他に60アサシンでやったら82%上がった(・∀・)流石低レベル!

その後チビでMSS開始。



5話のプッシュDEモー!のバグ?は何とかならんのかねー。
人が詰まってますよ!w

そいえばクエで移動中コモドを歩いていたら知らない人から
「ちびぃ!」とWISが来た!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体誰だったのだろうー(´-`)

んでもってダラダラやりつつやっとこクリア。

レベルが二個上がったヽ(゚∀゚)ノ



ちなみに左にいるリンカーはノバさん。
同じくクエやっているらしい(・∀・)

あとやってないのはBS、ローグ、セージ、うららん二号、アサ二号。
それと男垢か~。

全キャラやるのだるいなぁ・・・(やる気かよ)
PR