忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪盗アニバーサリーは何故関西弁なのだろう

最近クエばかりやっていてサボっていたのでアサクロ少々。



とは言っても他の作業やりつつなので座ってばかりだがー(゚∀。)

なにやら今日から怪盗アニバーサリーがどうのってクエが始まったので
アサクロでやってみる。



現役プリが探偵ごっこですか('∀`)



なんか手抜きな絵じゃねえ?



経験値300kと虹色ニンジンとミックスジュースが貰える。

怪盗アニバーサリーのクエって過去何度もあったみたいだけど
やるのは初めてかも('∀`)

コモドの中うろうろしてるだけなので楽っちゃー楽だけど
結構だるいー。

300kだし低レベルでやるにはいいかもねー。

夜はらぐ氏と軽くペノ池へ。



カード出ないなー(・ε・)

おしまし
PR