忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

どこも混んでるねー

日中はダラダラスナ上げ~。

本日の夜の狩りは氷D3へ。



モロコパッチで時の狭間に入るのに氷心臓50個必要らしいので今のうちから
集めないとねー。

それにしても1.5倍なせいかここも混んでましたよ。

必死狩りをしている人が多いのか、アイテムが拾われずに沢山落ちてる~。
中にはエル塊とか落ちててドンだけ必死なのよ(´゚д゚`)って感じですが
落ちてるものはしっかり頂いてきました('∀`)

狩りしてたらボス召還っぽい文字が流れたので見に行くと・・・



細いところに突っ込まれたボス+取り巻きは温もりであっという間に倒されていました(゚д゚)

その後スナをちょこっとやってレベルあっぽヽ(^o^)ノ



74/44に。

ステが集中込みだとこんな感じ↓ですが



集中+Trs10だと



DEXが120にヽ(^o^)ノ

集中+Trs10+ブレス+速度だとこんな感じ。



転生前が自力DEX130。支援ありで140だったのでもうちょっとで転生前の強さになれそう~。

とは言えDEXを後10上げないとね(・ε・)
フリーもまだまだ低いしもっと上げないとなー。

はー、だるい。

おしまし。
PR