忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥人間( ゚д゚)アキタヨ・・・

二枚目ー(゚∀。)



鳥人間は楽で美味いんだが如何せん単調で眠くなる・・・。
弓手と言えば窓手に行けばいんだろうけど遠いから嫌なのよねー。
転生前に通ったエドガマップもそのうちーと思っていたものの、どうやら
あそこはジョブが(+д+)マズーらしい、箱や枝が溜まるからいいんだけどなー。

どっかいい狩場無いかなー(・ε・)

夜は名無し1に行ったけどSS撮り忘れました('∀`)
一回死んだものの結果+だったので良し。

今日も1レベルアップで73/43に。



何だか毎日似たようなSSだなぁ。
以下一撃さんからのバトン。

デスクトップ晒し。

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



空壁紙に雲アイコンどす。
爽やか風(・∀・)

▼OS は何?
WindowsXP HomeEdition SP2

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人の

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
雲アイコンに合いそうな壁紙を検索で探した。

▼壁紙は頻繁に変える?
半期に一度ぐらい?

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
31個もありますね('∀`)

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
以前のPCに比べるとコレでも格段に綺麗!
絵描いたりして作業中は凄いことになるけど。
まあ最近は滅多に絵描かんけど('∀`)

▼何かこだわりはある?
特に無い、かな?

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
2.3個消した。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という 5 人

あずきさん、せんせー、はすのん、ごごさん、ちのぶ

かなー?
見れなそうな人もいるけどまあいいか。

おしまし。
PR