忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちレア日(´-ω-`)

久々に姉貴からアクセー∩( ・ω・)∩



転生前の追い込み時期は日産レアだったのに転生してからというもの
一向にレア出してくれませーん、何故っヽ(`ω´)ノ

そんなわけでアサクロれべるあっぽ(・∀・)



やっと75( ´Å`)90台は遠いなぁ。
しかしこれで裏切りが装備できますよヽ(゚∀゚)ノ

さっそく裏切りを装備して殴る・・・・(´-ω-`)あれ?
前よりイマイチ?( ´Å`)
と思ったら前よりLUKが低いのでクリが出ないからだったーヽ(`ω´)ノ
当分はHyTiカタのがよさげかなぁ、(´・ω・`)ガックリ

んでもってWIZ。
いつものように時計で1%ほど上げてから、一攫千金を求めて!



と思ったけど倒すのに時間かかるから止め。
地デリでも出ればウハウハなのになぁ・・・(´-ω-`)

その後生体に行ってみるが、激しいラグとの戦いだった・・・。
プリで通ってた頃はこんなに重くなかったのにな~。

でも結構装備品が出るヽ(゚∀゚)ノ



斧も短剣も外れだけどね(ノД`)
銃はよくわからん(゚∀。)

その後倉庫整理をしていて思ったこと。



トムヤンクンとおでんは見た目一緒だった。



カボチャパイとデラックスピザも同じだろうと思って並べてみたら
微妙に違っていた!∑(゜∀゜)

まあどうでもいいことですね(´-ω-`)

夜はパニャなのでROは無し、おしまし。
PR