忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い(><

昼過ぎに目覚めてWIZ。



が、ちょこっとやってWIZ放置して転がっていたらそのまま爆睡(゚∀。)
気がつけば夕方・・・1%も上がってねええええヽ(`ω´)ノ

寒いとROもいまいちやる気が・・・(´-ω-`)

その後らぐ氏が西兄貴でアサクロを上げていると言うので
ノコノコ出向いて吸いに行くc⌒っ*゚∀゚)っ



流石にここだと死ぬ気がしないので、いい気になって兄貴列車(゚∀。)
いい迷惑ですね・・・(・∀・)
アサクロだと出来ないしなー(・ε・)

夜は4人で生2へ。



BOSSに怯えつつ誰も死ぬこと無く・・・とか言っていたらガイルを探しに
行ったよねこが死亡( -人-)



そして今日も謎のピーーー。

一体何なんだろう(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
Sセイントとか出たので儲かった∩( ・ω・)∩


PR