忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ぺこ日

今日のメンテでアイコンにカーソルを当てると残り時間がわかるようになった。



タイマーは残り時間がはっきりわからなかったけどこれは便利だ~。


他は特にめぼしい更新は無し。

アニバーサリーまで何も実装されなさそうー。



今日はカボチャイベントで付与された1.25がまだ残っていた騎士をやる。


まず両手騎士子。




続いてvit槍騎士子。




両方βからいるし育てたいと思うのは山々なんだがどうもやる気が出ないー。

でもいつかは転生させたいのよ(><)

もうすぐ課金開始から8年だと言うのにいまだ騎士だもんねー。
βからだから8年どころじゃないけどね(==;



夜は眠くて寝てしまったので今日はおしまし。
PR