忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボりすぎたのでまとめ(3~15)

またまた日記を溜め込んでしまったよー。

最近SS撮り忘れることが多くて撮ってない日も結構あった( ´Å`)
まあそんな感じでまとめー。


まずソロ編

サラはブラゴSF狩り。



BSは魚帽子あるのでハイオーク。



レンジャーはノーグ行ったりニブル行ったり。



クルセはイズ行ったりスリッパ行ったり。




レベル上がったよ編

アヌ食って白ハイプリレベルあっぷ。



90台になったら臨時潜入したいなあ。
でもABになったら殴りやりたい。

とっても久々にうららん1号のレベルも上がる。



キラキラしてMS取ればブラゴも狩れるんだろうが昔一回MS消してんだよね!
WIZの頃だけどさw

うららん2号にすっかり追い抜かれた1号なのでこっちもレベル上げて
WLにしたいなー。


クエもやってるよ編

レンジャーで猫クエ終わらせてマント貰えた。



クエ受けててあと終わらせてないのは湾子だけだ。
そのうちやろう。



ABで友達のためにとかそんな名前のクエ終了。
小さなブラディウムをラグ氏にいっぱい貰えたので何とか終わらせられた。

もらえたアクセはなかなかいいものだ。


SSSもやってたけど3倍中に出来なかったキャラが3匹ほどー(ノ□`)
まあいいんだけどね(・ε・)



PT狩り編

最近マヌク方面にたまに行く。



スカラバはクエ終わってない人もいてホールに入れないので通路でウロウロ。



何故か午後さんが死んでいた、回線落ちもよくしていた。
相性悪いんかね。

ちのぶがクエ材料集めしたいというのでワニ園に行く途中ぐりぽんに遭遇。
チノ丸が倒してた、強い。



午後プリとレア狙いで騎士団ぺあにも行った。



騎士団とか久々過ぎる。
しかし敵があまりいなかった気がするなあ、たまたまかなあ?

氷Dにも久々に行った。



ウアーcはなかなか出ませんね。


そのほかにもニア行ったり棚行ったりしてたけどSS忘れたので無し。


棚と言えば臨時もたまに行ってますが昨日行ったのは



全滅した(゚∀。)
全滅とか初かもしれないw



まーそんな感じでした。


おしまし。
PR