忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミー3匹目終了。

やっと3匹目アカデミー終了、疲れたー( ´Å`)



3匹目はアコだったので他のキャラに比べたらすごい楽だったんだけど
それでもだるいっすな・・・。

アカデミーやりながらついでにやったこと無かった1次職クエもやってみたのだが

聞き耳アコ

いくつかのクエでお馴染みのゲオルグの呪いについてのエピソードが・・・。
ふむふむなるほどねえ・・・と盗み聞きするアコ。


一方ソロ狩り。

うら子でピンギ焼き焼き、また鞭が出た!
今まで出なかった分出始めたのか?(゚д゚)



プリは犬ビスに久々に行ってみた。
アヌビスの移動速度が遅くなってから行くのは初だ~



本当に遅くなってるね、TUプリにはいい変更ですな(・∀・)

1.25倍タイムが終わったので久々に鉱石発掘でもしてみた。



ここはガラガラ、すっかり過疎ってますな・・・(゚д゚)
奥行けばまだ狩りしてる人がいるみたいだけどねえ。
早くニーズヘッグ来ないかなー(・ё・)

そー言えば剣士にこんなのを買ってみました。



これはもう槍クルセ決定ですね(´-ω-`)
クリセって手も!

しかしなかなかレベルが上がりません(・ε・)



転職は遠いです(ノ□`)

夜は名無し3。



珍しく死者無し。


おしまし。
PR