忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

1次職は可愛いわぁ

るびアコHLを取得!



アコの聖地といえばFD!早速行ってみようー(・ё・)





無理!



やっぱFDは旧き聖地だ、新たな聖地と言えばアマツだよな。



早速ダンジョンへ入るためのクエを始めるが神社前のヒドラが無理だった。
仕方ないのでアサクロ連行して行ってみた。



ヒドラはクリアしたがよそ見してたら河童に殴られて死んでた(゚∀。)



もうアコは飽きた!


そんなわけで剣士。

へっぴりごし

剣士もなかなか上がらねええええ。
アカデミーの自習室で将軍突付いて頑張ったが飽きた(`□´)

新キャラは育ちにくいキャラばかり作ってしまったのでだるいです。

ここは育ちやすそうなキャラをやろうと・・・



アヌビスウマー(*´д`*)


が、如何せん養子でHPもSPも少ないので色々きつい。
すぐ死ぬし(ノ□`)
SB食らったら即死の上お釣りがでるぐらいです。

ここは盗賊の指輪狙いでやはり生体1へ行くしか。



ヒュッケたんは回避が足りないのでハァハァ(;´Å`)

マジが一番らくちん。



まあジョブもベースも上がったのでちびぃは当分やらなくていいや('∀`)



さて、夜の狩りは1時間コースでETへ。



ヤファでMVP取れますた('ω`*)
でもMVPアイテム狐の尻尾とかしょぼすぎる・・・。

その後溜まり場にて・・・。

コモドバカンス着た状態はスキルが使えない状態になりますが
スクロールは使えるらしく、着た状態でスクロールを使うと・・・。



変な所から手が飛び出ます(・∀・)

気持ち悪すぎる!w


おしまし。
PR