忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクロログインしてたら驚かれた(゚д゚)

折角1.5倍なのでたまにはアサクロ。



モスコに行こうとしたらクエのためにセーブ変えてたんだったー(゚д゚)
仕方ないので久々にスリッパ。
相変わらず混んでいたけどすげー混んでるってほどでもなかった。



もうすぐお別れですな、アンソニ。

夕方狭間でちょっと狩り。



午後バードも上と組めるようになったので参戦。
相変わらずレア出ず(・ε・)

合間に溜まった包装紙と包装リボンが邪魔臭いのでルイーゼに箱作ってもらう。



地味にコットンシャツ買うのが面倒だった。

夜はトール3。



魔法でせんせーが見えません(・∀・)

その後深夜の部で名無し3。



ぶりは97になって間もないと言うのにもう20%近い。
こりゃオーラにするしかあるまい、来年がんばろ・・・。

おしまし。
PR