忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

餅神様

メンテ前、最後の足掻きでちょこっとアサクロ。



1.5倍中ろくに狩りもしてないけどまあやらないよりはマシかw

メンテ後。
しゃもさんが餅を連れているのを発見、はええ!
早速モチ貰いにアマツへー!

着いたらいきなりでかい文字・・・。



まだ年あけてねーよ!

餅神様に話しかけて検定したり謎解きしたりする。



アマツ検定とかわかるわけがねぇ!(゚д゚)
でも問題は決まってるので適当にやってりゃいつかは当たる。

そんなわけでモチリンゲット(・∀・)

 結構でかいです・・・。

 柔らかおモチですな。

 跳ねると可愛いかも(・∀・)

せっせとやって11個卵貰いました(^ω^)
前情報では餌がお米のお菓子と聞いていたが緑ハーブが餌でした。
どうでもいいハーブ代表だった緑ハーブもいまや贅沢ハーブに・・・。

全部孵化するわけじゃないので余りはそのうち売っぱらうかー(ぇ

夜は名無し2。



タイダルとか出ていい感じ(・∀・)

その後午後プリと鳥人間。



1.5倍終わったせいか上がりがいまいち悪いわー。
1.5倍も慣れると良くないね!

おしまし。
PR