忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクロ(♀)ポーズ考。

突然ですが、アサクロ(♀)ポーズ考。

まずは後ろから、真ん中の手がイマイチだなー(´-ω-`)

759 760 761

お次は横、前、斜め。

762 763 764

横から見た図は好きじゃない(`Å´)
正面と斜めはまー(´-ω-`)こんなもんかな。
アサ子の時の方が良かった気がするがそのうち見慣れてしまうんだろうなぁ。

などとアフォなことをしてないでダラダラ休憩しながら狩り狩り。

765

微妙カードが出る(´・ω・`)ショボーン

767

ついでにレベルも上がる。まだ62、すげー弱い(・∀・)

そんな弱アサクロが初タナトス潜入c⌒っ*゚∀゚)っ

769

相変わらずちっこい。

770

こんな上級Dの敵なんてまともに当たらないわ、ボコボコ食らうわで
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!な感じだったので背後からチマチマブレイカー打ってました(・∀・)
早くゴリゴリ殴れるようになりたいよう(ノ∀`)

赤・黄鍵を取ってきたのでそのうち魔王クエストやろうっと(・∀・)

んでもって先生に転生一次職の魂を貰う(・∀・)

771

しっかりネタにさせていただきます(・∀・)

どんなふうになったかっつーと

772

が↓な感じに。

773

相変わらず変なステなのは気にしない!(・ε・)

PR