忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスキャノン体験

今日のメンテでパニャに新コース『IceCannon』追加ー
ってわけで早速IceCannon初体験~と大会をやってみました(・∀・)

未体験コースは新鮮でいいですね、攻略とかわからんし。

ペンギンとか歩いてるし!

774

しかも謎の生き物(もっち?)がいるし!!

775

何よこれ!可愛い!!ヽ(`ω´*)ノ
あまりの可愛さにSS撮ってて終了時間ギリギリとかに(´-ω-`)アブネエ
そんなわけで初体験はスコア-7とかトホホな結果になりました(・∀・)

OD稼げるのでPP稼ぎにはいいかも~。
PR