忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イグアナ飼いたい

クエで転送を使うためにケミでせっせとアルバイト。



ホムで倒すとカウントされないのがだるいー。
マア仕方ない(・ε・)


バイトも終わってやっとパティシエレベル6に!

トール火山クエがやっとできるぜ!



あー転送便利・・・。
敵が溜まってると一瞬冷や汗物だけど転送直後の無敵時間に下に
移動すれば死なずに行ける!

そんなわけで報酬貰ってジョブ上がりました('ω`)



花子では緑ハーブ380個も使いましたけどね・・・。


倉庫の緑ハーブがどんどん減っていくーーーー。


続いて教授でバイト。

バイトはイグアナ25匹倒すのが楽です。

このグリーンイグアナ、立ってる状態ではイグアナー?って感じですが




死んだときの姿はまさしくイグアナだった。





アロエとかヒナレの葉とか緑ハーブ落とすから結構いい。

昔グリーンイグアナ飼ってみたいと本気で考えていたことがあったのですよ。
でも飼育設備やら巨大化したことを考えると無理そうなので断念。
イグアナにバナナ上げたいよバナナ。


教授でバイトも終わったので1.5倍中にプリだ!と始めたが・・・





久々にヒット!/(^o^)\


また狩場に戻るのが面倒なので止めました、クソがっ!(`□´)



夜の狩りはどうでしょうチームに混ぜてもらい非公平でETへ。




SSこれしか撮ってなかった。

途中りとるんが穴にはまって動けなくなってしまい落ちたり(穴ってなんだろうね)
せんせいのブラギが鯖きゅんされたり。

プリで行ったけど2回死んだり(゚∀。)


二次会で名無し3に。



ダンサーでちょっと吸えたので良し!(ぇ



おしまし。
PR