忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器来てたよ

バレンタイン帽のHXがODでは良い感じ。



聖武器とかならもっとダメージ出そうだけどサービスの火付与です(^ω^)


プリで試したらどんなもんかと思いこの人で試してみることにしましょう。



殴らなきゃ発動しないのでぽこぽこ殴る。





弱い('□')

非力だし武器スタッフだしな!
もうちょっとATK高い杖にアスペでもすればもう少しダメージがアップするだろうか。
でも一応STR20あるのですよ、何か振っちゃったんだよね・・・。
まあ後悔はしてない(^q^)

被ダメでエンジェラス発動は一回も無しー。
確立低いのかな?
AGIだから避けてるのもあるかもしれないな。



昨日はBSでやったトール火山クエを今日はローグで。



緑ハーブ200個とBSの半分で済んだ!

ローグはジョブカンストしてしまったので経験値はまだ貰ってない。
ジョブ700kは結構でかいので転生後に貰おうかなー。

って・・・ローグ転生できるかどうかもわからんけど・・・('∀`)
今後のやる気次第ですかね・・。


ローグのクエも終わってダラダラしてたら神器3次が突然始まった('□')

やってないキャラはいっぱいいるけどハンターで出動。




流石に平日の夕方だけあって並んでる人が少なめ!
いままでで一番少ないかも。


んでもって報酬は



いいの貰えた!ヽ(゚∀゚)ノ


報酬ではいいカードが貰えたと言うのに狩りでは相変わらず





今年3枚目(^p^)

スリッパとヒルウィンドどっちが多く出るかな・・・(;;)



夜はねっちとペアで聖域。



ねっち壁にしてグリム狩り。
どうせならこっちでカード出ろよな(`□´)



おしまし。
PR