忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

カタコレ

昨日の夜ちみで魔王クエをちょこっと進めたのでその続き。



ジュノーに行けば後はらくちん。



やっぱり頭の分け目が凄く気になるアサクロ。



宝石箱げとーヽ(・ё・)ノ

ついでに歴史学者とヘリオンも平行してやるが今日は途中まで。



プロで露店を眺めていたら無形十七系ジュルが2Mとお安く売っていたので購入。

これで十七系ジュルが4つになった~('∀`)



後無いのは魚貝、植物、竜、悪魔、不死・・・。
悪魔は使えそうだけど高そうなので無理。
他は使いどころが無さそうなのでいらないかー、揃えてもコレクションだな。

まー十七系はダメージ微妙ですがね・・・ (´・ω・`)

んで倉庫整理してカタール並べてみた、一応カタアサだし(´-ω-`)



後は精錬してないカタールやらジュルが突っ込まれてます(´-ω-`)
ロアとかも欲しいけど、そのうちでいいや。

こんな使いもしないの集めてるから倉庫いっぱいになっちゃうんだわーヽ(`ω´)ノ

アサ垢は他に槍騎士と両手剣騎士なので武器だけでえらいこっちゃだよ。
これでスロ増えたらまた武器が増えて~ってもうどうすんだ(゚∀。)
せめて500個とかにならんかな~。

夜はあこらいせとアユタヤに行ってみるが



イマ(・∀・)イチ

CCしてイミュン+ペノ盾+アスムで被ダメどれぐらいか試しにジュピへ。



奥に行くと轢かれそうで怖いので入り口でチマチマ(・∀・)
たまにスタンするのが怖いけどリカバリーで何とかなりそうかな?
タイミングずれるとピヨるけどね

おしまし。
PR