忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロ追加きたー(・∀・)

スロ追加キターー(・∀・)
ってなわけでログインしてみると・・・あれ?



一瞬三つのままじゃーん!と思ったけど良く見るとがあった。
なるほど、5つ並んでいるのかと思ったが横に動かすのか~(´-ω-`)
どうせなら6個にすればいいのに、一番右使えないのにあるから気になる(`ε´)

早速新キャラ作成。



昔と違って修練所でベースとジョブが上がるのは楽チン。



づろを壁にして育成。



まず商人を作る。
アルベルタ行ったら商人候補ノビがいっぱいいた。
倉庫代わりに商人作る人多いのかな(・∀・)

続いてもう一匹~。



まず二匹転職完了。



ケミ候補商人と、エスマ型リンカー候補テコン。
商人はいいとしてもテコンは育成がマゾそう・・・。
引っ張り用マジでも作ろうかなぁ。

夜はあこらいせと軽く時計3へ。



十七系無形ジュルはここだと結構イイ(・∀・)カモ。

その後また新キャラ作成。



今度はシーフ。
きのこ拾いに激しく時間がかかりました( ´Å`)だるーん

スロ空いていると垢ハックで勝手にキャラ作られるーなんて話を
していて、そりゃ困るな!と思ったので全部埋める。
8匹分埋めるのは大変だーよ( ´Å`)名前とか考えるのめんどいぃ

もうすぐ課金が切れる男垢も、切れたらそのまま放置の予定だけど
一応キャラを作る。

 

づろ!いい名前だ!嘘付け!

あー、ノビ作りで疲れた(´ρ`)

そーいえばOWNが閉鎖しちゃうのねぇ。
クエとかでお世話になったので残念 (´・ω・`)
また大手総合サイトが消えていく・・・。
PR