忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

カニ追加・・・('□')

そう言えばチョコを上げられるNPCが増えていた。


でも・・・

誰?これ



立ち絵まで付いてるし~。

後はアカデミーの巨乳キャラ、リリアと



マイルス・・・・・





何故マイルス・・・・?

カニじゃねーか!!!!!('□')

何が悲しくてカニになんぞチョコを上げねばならんのだー!o(`ω´*)o


と、思ったがお返しが触手チーズグラタン(AGI+3)らしいので上げるか・・・。


まあ、そんな感じで今日もホワイトデーのアルバイトに従事しておりましたよ。



低レベルのキャラはレベルが上がったり(^ω^)



パティシエレベルを6にするのは全部は無理だわ・・ダルすぎる(`□´)



夜の狩りは騎士団へ。



貰ったバレンタイン帽をローグで装備してみた。
結構HX出るなあ。



でも与ダメはDAと大差なかった。


その後BSが午後プリと組めるようになったのでSDでお試し狩り。



まだレベルが低くてフリーも低いせいか避けられんヽ(`□´)ノ
まあまだ若いからこれからですな!

戻ってからあとちょっとでジョブが上がりそうだったのに気づく。
狩りするのもだるかったのでクエ。



ジョブ49になった('∀`)


そう言えばラグ氏が新装備を見せに来たので装備してみた。



垂れ葉猫だそうです。
正面から見ると何だか良くわからん、変なのー(・∀・)




おしまし。
PR