忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転送便利だー

ハニーハーツの勝利特典の転送にトール2直行便があったので
この機会にやってないキャラでクエをするぞーヽ(`□´)ノ


ってなわけでBSで『トール火山の秘密』開始。



もう基地目の前に飛ばされるのですごい楽。
今まで死にながらも1Fを突破してきたのは一体?!みたいな・・・。

そうなると最強の敵は花子だった。



緑ハーブ400ぐらいかかったよ(・ε・)


後はチョコレート工場のバイトをしたりしてました。




んでもってローグ。



1.25倍効果もあってかネイチャー自己最高記録(゚∀゚)



もうちょっとで80だ!
でも90とか出してる人もいるみたいだからまだまだだな!
レベル上がれば増えるんだろうか。


おしまし。
PR