忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ?

昼ごろらぐ氏が牛狩りをしていたのでプリで吸いにいく(・∀・)



結構( ゚Д゚)ウマー

その後アサクロをやろうとウロウロ徘徊。

コモド北を通ってみるとBOTだらけー( ´Å`)前より酷いよ。



メガリスに複数のBが群がって殴ってたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
最近対策全然無いのかなー、何とかしろ癌砲ヽ(`Д´)ノ

このSSを見てて思ったのがスティールってこんなエフェクトあったっけ?(・∀・)

さっそく試してみることに・・・・。



お~、キラキラ出てるけど上手く写せねえ。



あれ?☆?って青むくれのスキルでした(゚∀。)



いまいちちゃんと撮れないので思わずムキになる( `_ゝ´)くぅ



ちょっと小さいけどまあいいか( ´Å`)
暗い狩場でやればよかったと思ったが遅かった。

夜は出かけてたので狩りは無し~。
おしまし。



PR