忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ白とかスケスケとか

ハイプリとアサクロのレベルが上がりそうだったので2PCでスリーパー。



ここはダラダラ出来てイイネ(´ρ`)



たまに寝かされるけど・・・(゚∀。)

ダラダラやっていたら突如視界が白くなり



(゜д゜)<あらやだ!真っ白!
でもこれ↓紫と水色がいい感じに綺麗(・∀・)



なんて喜んでいる場合じゃないので再起動(´-ω-`)

そうこうしてる間にアサクロレベルあっぽヽ( ・ω・)ノ



続いてプリもレベルが上がって両方79になった~(・∀・)
80台も目前だ~。

夜は狩場に迷ったらのゲフェニアへー。

GVの日なせいか他PTには遭わず。
そこかしこMHだらけで楽しかったーヽ( ・ω・)ノ
魔剣3種、血騎士と二回ずつ遭ったりしてなかなかスリル満点。

ダストで深淵が透けたりしたのが日記のいいネタに(^ω^)



MHだらけだったけど誰も死ななかったのでめでたし。

おしまし。
PR