忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエクエ

転生前に途中までやったオーディン神殿クエを終わらせる。



ついでに大統領二部でもやろうと始める。



最初だけやっておいて残りは後で

昼までちのアコ育て(・∀・)



DLいたー|д゚)
と近くで見ながらSS撮ってたら轢かれました(゚∀。)
その後現れたhプリとチャンプが人を踏みながら、サクっと阿修羅で
倒していきましたヽ(`ω´)ノ踏むなよ!
日曜は午前中でも混んでていまいち。

その後夕方、Signも欲しいのでこれも途中までやる。



珊瑚が100個ぐらい足りないから拾いに行かないとなー。



三つ目のスタージュエルのかけらを貰うためにプロ北ウロウロしてたら



ホルンcげっとー・・・(・∀・)らっきー



4つ目貰ったところで一旦終了。
ニブルの言語クエとか鍵盤とかやってないのでそっちもやらんとなぁ。

夜はせんせいも交えて狩り~。
マジの頃に酷い目に遭わされたGD3へリベンジだー!と行くが



実はこのPT前衛がいない(・◇・)ので結構無茶苦茶。
流石に転職してしまった後だと暇すぎるー(´∇`)ファァー

その後場所を変えてピラ地下ミノへ行くが火力のみPTなので殲滅過多。
そのまま進んでいってAマミー。



虫痛い、ミミッコ痛い、Aマミー痛い、避けられない。・(゚ `□´)゚・。
で、流石にここはきつかったが何とかなるもので真ん中まで行って終了。

しのアコもレベル上がってたのでめでたし(・∀・)

おしまし


PR