忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々過剰。

どうせレベル上がるまで避けられないならイミュンでも作ろうかなぁと
ふと思い、倉庫を見たらマフラーが3個あった(・∀・)
今後来るDとかを考えたら一個ぐらい作っといてもいいだろうしね。

ってなわけで早速過剰だーヽ(`ω´)ノ

三個中+5が3つ出来る。
三個中+6が3つ出来る。
何?!調子いい!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!
+6→+7 折れる
+6→+7 成功。゚+.(・∀・)゚+。



早速手持ちのレイドカードをぷすっと刺して



出来たヽ(゚∀゚)ノ

残った+6マフラー売れば十分黒字だ('∀`)

ってなことを朝っぱらからやっていたら、しのアコ登場。

らぐ氏もいたので丁度いいからそのまま育成だーinカタコンヽ(`ω´)ノ



流石に午前中は殆ど人がいなくてMHもいっぱいo(・∀・)o

お昼頃までやったら結構あがったみたい(・∀・)



MC結構楽しい。
そーいえば朝プロに行ったのは過剰するためじゃなくてモルボル杖用に
カードを探すためだったんだと後から思い出すがまーいいや(・◇・)
(結局売ってなかったが・・・)

夜もそんな調子でカタコンへ。
流石に人が多いのとラグいのとで朝っぱらとまでは行かないが仕方ない。
最後に監獄に試しに行ってみるが結構いけた(・∀・)

しのアコがプリになればもっと美味そうだ!
がんばらにゃー。

おしまし 

PR