忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

クリスマスイベント終了、そしてお正月イベントが始まった

昨日は寝てしまったのでお休み(´-ω-`)

今朝はメンテ前に少々ローグ。
気分転換にココモビーチでオットー狩り。



チンピラからたまに金を巻き上げたりしながら遊ぶ。



そいやあオットーもチンピラもカード出てるけどレグルロは出たこと無いなあ
等と考えながら狩をしていると・・・



出たヽ(゚∀゚)ノ

思ってみるもんだな・・・・。

後はラストアンソニを倒してクリスマスイベントは終了。



クリスマスボックスとプレ箱が結構溜まった!
後で一気に開けてみたいと思います('∀`)



メンテ後、アマツで新春イベントが始まりました。

気分は一気にお正月・・・まだ明けてないのにおめでとうだしな!



清められたアマツフィールドなる場所に行きお祈りをしないといけません。



フィールドには野良モチリンがいるので殴ると。



たまーにお餅やら虹色のお餅を落とします。



死ぬ様が良いですね・・・杵はどっから現れるのやら・・・。
どうせなら殴る音はぺったんぺったんと出ると良かったのにな。

そんな感じで経験値貰ってだいだい帽ゲット。



効果は見た目通りオレンジドロップとかそんな感じ。
モチリン一緒に連れてるとお年玉も落ちるらしい(✪ω✪)
更にモチリンが親しいとキリエ1が発動とか。
1じゃどうだろう、微妙?

だいだいもこんな形じゃなくてもっと小さければよかったのになあ。

モチリンを探して殴ろうとフィールドをウロウロしていると右上のほうに
こんなの発見。



何でこんな端っこにひっそりと正月の文字・・・・。
もっと人目に付くところにあればいいのに一番端っこにあるとか謎。
しかもなんか草がいっぱい生えてえてキモいです・・・。

まあ後はモチが500zで買えるようになる討伐イベントとかあるようですが
別にモチはいらんのでやらなくていいかなー。


夜の狩りは名無し3。



ダンサーは毎回一回は死んでるなー。
まあ死んでも全然美味いからいいんだけどね('∀`)


おしまし。
PR